お客さまへ安心と満足を
お届けします
当社にて保険契約をいただいている、『お客さまの声』をご紹介させていただきます。
当社ではご契約者様を対象に、業務改善や業務品質の向上のために、「独自アンケート」の実施や、日ごろいただいた声を集約させていただいております。
たくさんのお客さまよりいただきました結果の一部は当社ホームページにて、掲載してまいりますのでご覧ください。
お褒めの言葉
【40代 男性】情報提供について
子どもが複数人いらっしゃるご家庭のお客様にて、公的保険制度をご説明したところ、
とても勉強になった。お褒めの言葉をいただきました。
【八王子市 男性】情報提供ついて
保険の満期時に、合わせてお子様の将来に役立つ情報提供をしたところ、
ご自身にとって役に立つ情報でした。とお褒めの言葉をいただきました。
『お客さまの声』を
糧に取り組みます
お褒めの言葉だけでなく、厳しいお言葉やご要望に耳を傾け、社内会議の場にて、情報共有から協議までいち早く行い、業務の見直しや改善に取り組んで参ります。
当社はより多くのお客さまにご満足やご安心していただけるよう、全社員で研鑽を重ねてまいります。
ご契約時には『お客さまアンケート』のご案内をいたします。
また、アフターフォローの場面でも気兼ねなく、当社や担当者へ、たくさんの『お客さまの声』をお聞かせ下さい。